YouTube 再生リスト作成(昭和編)

YouTubeの 再生リストを作成しました。個人で楽しむため、非公開です。

YouTubeに登録されているミュージックビデオで気に入ったものを、リストに登録することで連続して再生できます。

昭和の歌謡曲を1時間制限にして、気に入ったものを集めてみました。時間制限すると何を選択するかで、楽しめます。(あなたも作ってみてはどうでしょうか)

選択結果を紹介します。

 

「ふりむかないで(ザ・ピーナッツ)」、「真夏の出来事(平山三紀)」、「涙の太陽(安西マリア)」、「17歳(南沙織)」、「赤い風船(浅田美代子)」、「わたしの彼は左きき麻丘めぐみ)」、「或る日突然(トワエモア)」、「風に吹かれて行こう(やまがたすみこ)」、「あの素晴らしい愛をもう一度北山修加藤和彦)」、「時代遅れの恋人たち(中村雅俊)」、「クリスマスイブ(山下達郎)」、「これが青春だ(布施明)」、「さらば涙と言おう(森田健作)」、「世界中の誰よりきっと中山美穂WANDS)」、「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー岡崎友紀)」、「私はピアノ(高田みづえ)」、「たどりついたらいつも雨ふりモップス)」、「もしもピアノが弾けたなら(西田敏行)」、「夢の中へ(井上陽水)」、「夢の途中(来生たかお)」

 

どうでしょうか。あなたは何を選択しますか。

 

YouTubeで検索すると視聴できますよ)