9月24日

ナフコで苗を買いました。
ブロコリー、レタス、白菜、ねぎを植えました。
収穫
なすび8本、きゅうり1本、ゴーヤ1本、かぼちゃ1個。
なすび以外は、大きくなりきれないようです。

先週種を蒔いた、大根の葉がでていました。
ほうれん草は、小さい芽が出ていました。

吉井に植えた冬瓜が3個なっていました。
花がまだ咲いているのであと数個期待できそうです。

追伸

今日ホークス対ファイターズの最終戦がありました。
4対4の延長で、引き分けに終りました。
1時からテレビを見ていましたが最後まで、テレビを離れることができませんでした。
ホークスにとって大事な試合、残念ながら引き分けてしまいましたが。
残り試合がんばって、ミラクルを起こしてほしいです。